2015年03月05日

リトアニア大学のトイレ

DSC01392.JPG

リトアニア大学の、校内のトイレを借りました。日本のトイレとは形が違います。
必要最小限の部分しかない、て感じです。確かに、この方が合理的な気がします。

ただ、この形だと身長によって微妙に使い辛い場合があります。私の場合は、
手乗りチンコの様だったと、日本に帰ってから嫁さんに言って、大笑いされました。

ちなみに、リトアニアの公衆トイレでは、チップが必要です。ゲート方式で、
コインを入れるとバーが開いたり、おばさんが入り口で座っていて、お金を
徴収したりします。チップは大体、どこも1リタ程度のようです。

公衆用のトイレはどこも、思ったより綺麗でトイレ臭もありませんでした。
posted by ジャパニスト at 13:00| リトアニア旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

